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フロム「AC新作は過去最高の難易度」

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1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:37:04.32 ID:w2rW4pK30


「2AAはそこまで難しくない」
「fAはやさしめです」
「Vは初めてコントローラを握る人でもクリアできる」
「ダークは実は難しく作っているイメージは一切ない。」
「デモンズは大衆向けに調整した」


「ACVDは過去最高の難易度だと思っています」
あっ・・・(察し)



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:39:50.70 ID:k0ZKbmck0


フロム自身がそれ言うってどんだけぶっ壊れてんだよ




6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:40:09.16 ID:e9YSeDkR0


faでさえ難しかった俺はどうしたらいいんだ



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:40:17.38 ID:bHHaJR8e0


難易度はどうでもいいんでLRみたいな周回プレイをですね



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:40:17.83 ID:Z5dFT3/b0


hira153686.jpg

これだけ見ただけで今回のフロムが何を考えているのか察したわ
Vがヌルゲーって多々かれたからっていくらなんでも・・・



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:40:31.36 ID:MkKNFB+U0


難易度とかどうでもいいから快適さとやりこみ要素を追及してくれマジで



12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:40:46.17 ID:GNNpWkYM0


ハードコアモードだとライフル一撃でAP5割吹っ飛んだり修理に数十倍のAuが必要になるらしい



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:41:48.33 ID:MkKNFB+U0


>>12
なんだストレス溜まるだけのクソゲーか



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:41:59.47 ID:GNNpWkYM0


ハードコア(ダメージ3倍、弾薬費50~100倍とか)の制限ルールでオンラインスコアランキング制

hira153686.jpg

大量のUNAC対プレイヤー(最大4人)

hira153687.jpg

hira153688.jpg



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:43:58.95 ID:k0ZKbmck0


>>14
やっぱACのセリフ回し独特だな
誰書いてるの?



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:42:03.88 ID:WQM4S22v0


敵も味方もそうならおもしろそうではある



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:42:29.39 ID:swACujCS0


残機ってどゆこと?まさかリスポンとかいうなよ



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:43:01.98 ID:ov/Bso6c0


>>16
ハードコアはただのオマケミッション
ボスラッシュみたいなもんらしいよ



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:49:16.30 ID:swACujCS0


>>18
マジでリスポンか。うーん違和感を禁じ得ない
主任出てこないかなぁ



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:42:39.37 ID:ov/Bso6c0


基本対UNACだから1対4がデフォみたいだぞ



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:44:10.30 ID:+GbUQNLR0


UNACは確認できるだけで12機同時に襲い掛かってきてるし
ACと同じスペックならヤバすぎる



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:44:10.36 ID:n70vDpKA0


マッチングが何とかなってないと結局クソゲーになってしまいそう・・・



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:44:39.72 ID:dA5hsgYO0


>>22
ネットワークテストだと2,3秒でマッチしたよ
トイレ行く暇もねえ



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:44:52.13 ID:AtybHxS/i


マジかよ Vのストーリー一通りクリアしてこれで俺もフロム信者の仲間入りかと思ってたのに



26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:45:16.23 ID:GJTcLIsk0


マッチはNTテストの時点で最高だったから心配してない
一番心配なのはハードコアの難易度設定を間違いなくやりすぎること



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:45:26.82 ID:z7TErXMH0


視点変えるのが大変すぎて無理



30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:48:03.52 ID:t1/qlaaD0


faの皆殺し√のラストみたいな奴がバンバンやってくるのか



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:49:17.36 ID:VTMBSjvz0


>>30
あのミッションはもうやりたくないお…



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:49:22.77 ID:zTXaQSwV0


無人制御ACがストーリーの主軸ってことは複数戦はデフォだろうなぁ



39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:51:54.16 ID:Ks48r8IM0


VDってなに?
Vの追加要素付きのやつ?



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:55:20.73 ID:FZBHTkut0


>>39
領地戦廃止
武器成長廃止
領地廃止


勢力戦追加(ボタンおしたらすぐマッチするFPS的なアレ)
武器チューン追加
跳弾のゆる調整

あとなんかあったっけ



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:56:19.27 ID:hO4fyZhD0


>>50
腕武器復活



52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:58:24.02 ID:6G+rrBKy0


>>50
武器成長とチューンの違いってなんなん



59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:02:52.59 ID:hO4fyZhD0


>>52
武器成長は火蝿工場で厳選しなきゃダメだった
チューンは確定してるメモリ割り振るだけ
過去作のフレームチューンと同じ



42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 18:53:23.90 ID:hS8YMYvt0


糞調整に定評の有るフロムのことだからバランスが凄い事になってるんだろうな



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:01:18.06 ID:UAIgPe1D0


領地戦廃止はいいと思うけど、
戦う理由が無くなってこないか?

まぁそのあたり考えるのフロム下手だからなぁ
プレイヤーの頑張り次第というのはいつものことか



63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:04:37.30 ID:bfbkfAui0


V領地戦:
領地は奪い合い、とにかく領地を溜めまくったチームが笑い、それ以外は砂と水だけ食ってかろうじて生きる。
クソマッチ。空き巣必須。


VD勢力:
3勢力に分かれて拠点のつぶしあい。
奪い合いじゃないので拠点が壊れたら終わり。
全ての拠点が壊れて勝者が決まったらリセットされるので古株・スタートダッシュの利点ゼロ。



69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:11:06.81 ID:f18qavrg0


基本ストーリーは
自分+味方AC 対 複数UNAC
らしいんで心配いらんだろ
問題はハードコアモードであってストーリーじゃない



70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:11:26.96 ID:Y9hWVahIO


フロム「過去最大の難易度」

初心者「威力特化400ガト使ったらヌルゲーでした」


多分こうなる



72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:12:07.29 ID:f18qavrg0


VDで威力特化やると弾速がクッソ遅くなるんだよ・・・



75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:12:55.31 ID:ygTIt4N10


ACはナンバリングタイトルではなくその次の作品が良作

これ豆な



81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:14:47.35 ID:hO4fyZhD0


>>75
悪いところ改善+αなんだからそらそうよ
寧ろ前作より出来が悪かったらこんなロングタイトルになってないだろ



76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:12:59.66 ID:3Wz2b/2x0


Ⅴだと威力改造すると一緒に弾速あがったり、速射改造するとロック時間短くなってクソみたいな高性能パーツができたんだけど
VDのテストだと威力全振りしたら弾速遅すぎて話にならんかった



78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:13:45.19 ID:GJTcLIsk0


>>76
ガトに威力3振りしたら弾速400が100くらいになったわwwww



79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:14:16.76 ID:gcqdSYDY0


主任COMプレーヤー煽りすぎワロタ
撃墜されたら最初から期待して無かったよとかヒデェ



82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:15:39.93 ID:qwsDk6JXO


>>79
主任が優しかったらそれはそれで気色悪いだろ



83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:15:41.53 ID:6gXi5oVW0


VDだと改造は威力2命中1とか、速射2命中1がよさそうだなとおもった
そもそも跳弾があんま意味なくなってたし威力にこだわる必要もないけどwww



84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:15:57.11 ID:K9T0Q37D0


フロムは信者がついてるし
一定数の変態が湧くから平気だろ



85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:16:24.90 ID:Jj+gPcdK0


VDで一番感動したのは重逆でパルス食らったりタンクでライフル食らってもあんまダメージ受けなかったこと



87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:17:35.93 ID:Ks48r8IM0


ネットがメインなの?

ストーリー重視なら欲しいな
あと僚機にcomACつけれるなら



89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:20:06.04 ID:Na+V6sKT0


>>87
COM僚機、確かできたような
オンライン推しだけど一応オフも60ミッションぐらいあるだかなんだか



92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:21:39.08 ID:Ks48r8IM0


>>89
マジか

ウチはオフラインだからオン推しやめて欲しいわ…



94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:24:33.17 ID:Na+V6sKT0


>>92
そういうののためにオフミッション用意したりハードコアだか用意したりしてんじゃないの



88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:19:40.17 ID:taNuYCwW0




明らかにⅤより機動力上がってるんだよなぁ



91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:21:28.32 ID:l0bNDVzs0


ミッションは60だけど、メインとサブ合計らしいんで
オダミ詐欺みたいなのもありうるって話。まあ捕獲とか防衛も増えてるっぽいけど・・・



96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:26:20.21 ID:rtVtxQh50


ネットワークテストはまさかの武器腕ブレード登場でしかもまさかの6連切りで失禁しそうになったわ



104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:32:06.59 ID:7SjvQ7Fm0


Ⅴのオンラインは領地管理やらいろいろめんどくさすぎたんだよ
思考停止してボタン連打してりゃ勝手にマッチして勝手に相手の勢力のタワーブッ壊してくれるのはかなりありがたい



106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:33:27.24 ID:pJERuf6u0


FAの虐殺はもうやりたくないわ、汎用兵器になったから多数戦が多くなるんだろうなー



118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:45:39.58 ID:ZT/VqlK50


正直ACには難易度は求めていない
そういうのはダクソとかでやれよ



119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 19:50:41.88 ID:hO4fyZhD0


Vはストーリーが今までに比べてしょぼいからな
主任のキャラが濃すぎるせいで他のキャラが薄いし
VDのストーリーに期待



125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:22:37.39 ID:UAIgPe1D0


クソだったとは言わないがストーリーとしては面白くはなかった

苦戦してる時は傭兵雇ったりして楽しむことも出来たし、
そういう点では長丁場のミッションというのはよく考えたなぁと思った

だけどやっぱり駄目だったな…
何故かね、キャラに魅力がないのか、
それともやっぱり戦うことの面白さか…

SLとかfAみたいな路線で長丁場もそれはそれで面白そうだが…



130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:30:47.91 ID:nLuLhlCq0


>>125
主任のキャラが微妙なんだよな
ぽっと出と言うわけじゃないけどあまりに説明不足過ぎるし



141:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:40:24.27 ID:UAIgPe1D0


>>130
フロム脳で補完するにも限度というものが(ry

キャラは嫌いじゃないが見せ方がなぁ



127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:23:09.75 ID:ZT/VqlK50


ACのストーリーってちゃんとしたシナリオライター使ってるのかね



128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:23:22.23 ID:/pjvhtgr0


ラスボスは強さより4みたいな演出が欲しい



132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:33:48.79 ID:ffrxTJrC0




ミッションのムービーはめちゃくちゃかっこいいよね
つーかこのギョロ目なんだよ



134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:35:15.05 ID:yVp+2naK0


主任だけ飛び抜けてキャラが立ってるから他のが霞んでるんだよ
主任いなければRDとか水没王子並みに弄られてるだろ



151:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:50:40.02 ID:BXOiwjkZ0


というかVは敵AIが非常に残念なんだよね
3次元で地形捉えれるような新フォーマットから組み直されたらしいけどものの見事に雑魚
高レベルですら対して動き変わらないので難易度なんてあったもんじゃねぇ



154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 20:53:12.53 ID:UAIgPe1D0


>>151
それはある
地形ハメはなくなっても、別の方法ではめられちゃあ仕方ねえ
セントリーガンのミサイルにレイプされるゾディアックとか情けなくて見てられません



165:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/10(月) 21:30:59.76 ID:r5GGpu760


Vシリーズはメカデザインが最高






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