2ちゃんねるからゲームの話題をまとめています。
Headline

このRSSはチェック☆ゲーバナが管理しています、お手数ですがcheckgebanaで置換設定を御願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | コメント(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

RPGで一人だけ死んだ状態で勝つと電源切る奴~www

MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付
PlayStation Vita

アクワイア
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る by AZlink

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 12:51:47.03 ID:zYCVytQ70


わかる、経験値揃わないのが嫌(しかも損した気になる)



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 12:55:36.57 ID:Vvf5eO96O


すげーわかる


レベルがずれるのが気にくわない




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 12:56:21.57 ID:r3EhVSlf0


どうせカンストすれば揃うんだからいいじゃん



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 12:56:27.47 ID:c6ysWS1G0


経験値はどうでもいいけど
実績に残ると嫌だから切ることはある



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 12:59:28.52 ID:op0HW/U10


まったく共感できない



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:01:32.15 ID:5ePK+T4C0


すげーわかる
ボス戦って経験値多いからなんか損した気分になるんだよな



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:02:30.37 ID:7RxbSl470


まず起きないがあれば絶対切るな
仲間が死ぬ事が駄目
イベントバトルは本当にムカつく



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:02:34.08 ID:ykJXqAkl0


戦歴に残っても気にならないしなあ。全滅カウントすら気にならない。
ペナルティあるなら考えるけど、全滅回数含めて自分の記録じゃん



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:48:16.61 ID:41B8da790


最初からバラバラの方が気が楽



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:51:13.37 ID:QO8eo3Wr0


恐ろしく同意できないな



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:53:34.61 ID:1IQ7T8W90


これは分からんな
別にバラバラでいいだろ
レベル5デスきたらどうすんだよ



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:54:33.02 ID:XuGN78SiO


ランクエの勝子と熊子の経験値を揃えてたのに








揃えてたのに…



30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:22:35.29 ID:2qyoc7nL0


>>11
気持ちはわかるがモルルンで揃えられるだろ



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:55:12.57 ID:WfP668030


戦闘中必死にザオラル奴www



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:56:16.24 ID:sWd1NxBL0


世界樹とかまさにやってしまうわ



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:56:25.46 ID:9nBgBlyu0


ザオラル覚える前にダンジョン終盤で一人死んだときの絶望感
世界樹使うか戻るかボスに挑むか小一時間悩んだ



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:57:57.15 ID:yX1UojNU0


>>19
小一時間って戻ったほうがはやくね?



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:03:32.32 ID:kgmn3la/0


>>19
ドラクエなんか全滅したって金減るだけだろ
突っ込め



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 09:57:54.40 ID:1rtFIAGd0


転職するとどうでもよくなる



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:04:08.35 ID:dbwWebj50


雑魚戦なら一人死んだら逃げるがボス戦だて諦めるわ
まぁどうせヒロインが拉致されたとかなんとかってイベントで揃わなくなるんだがな



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:04:15.14 ID:zzMJ5WSn0


主人公以外を全員戦闘不能にして経験値を集中させレベル上げして
一人だけレベルを突出させるやつ



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:07:33.79 ID:dIqRjGW20


熟練度揃わない方が嫌
なんどもダーマ神殿いきたくない



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:37:37.33 ID:LUjhQ4CcO


離脱してる間や戦闘メンバーじゃない時でも同様に経験値入るゲームの場合はリセットしちゃうわ
どんなに苦戦したボス戦でもリセットする



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:38:59.47 ID:Vk43/xfT0


FF3みたいなのは経験値そろってないとだめだ
メンバーが出入りしてくれるとほっとする



36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:39:21.68 ID:pc8Jtl3A0


全員に経験値入らないとレベル上げめんどいって時はやる



38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/11(月) 10:41:24.39 ID:nF2m0gXDO


パーティー別れて行動する時、贔屓して育ててたメンバーと格差出て動揺する



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 14:07:38.24 ID:Zw5qx8/10


宿代も装備代もケチるから仲間も主人公もよく死ぬから気にしてない



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 14:12:45.29 ID:0Mg4Lwqv0


なるべく避けるけどやりなおす手間のほうが痛い



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 02:36:53.54 ID:EzqtgFuN0


序盤だと特にな



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 02:37:27.94 ID:oiXVJAq70


一人だけ生き残りだと開き直れる



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 02:38:57.87 ID:W0mBPxr30


死んでるやつの分の経験値が他のキャラに分配されるからええやんら



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 02:39:02.75 ID:t4/rJIP80


その段階は2000年前に卒業した
早いうちにわざと経験値を不揃いにするのがコツ



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 02:43:03.41 ID:QfmrxlsA0


ゲームの経験値と現実の時間どっちが大事か



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 02:54:25.59 ID:MnUndK230


逆にギリギリのバトルで勝てて嬉しい






「経験知」を伝える技術 ディープスマートの本質 (Harvard business school press)
「経験知」を伝える技術 ディープスマートの本質 (Harvard business school press)ドロシー・レナード ウォルター・スワップ 池村 千秋

ランダムハウス講談社 2005-06-23
売り上げランキング : 83818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
暗黙知の次元 (ちくま学芸文庫) 第1感  「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい (翻訳) 問題発見プロフェッショナル―「構想力と分析力」 失敗学のすすめ (講談社文庫) 誘惑される意志 人はなぜ自滅的行動をするのか
関連記事
 

このRSSはチェック☆ゲーバナが管理しています。お手数ですがcheckgebanaで置換設定を御願いします。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。