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シューティングゲームで謎なことを書くと誰かが適当に答えてくれる

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1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:29:49.97 ID:hKkcNZ960


なんで弾が無限に出せるんだ?



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:32:37.97 ID:4Rw3STss0


あれは弾に見えて、実は音の具現化




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:42:49.83 ID:rgY6x9tL0


実弾じゃなくてかめはめ波的なエネルギー弾だから



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:33:31.20 ID:r7W5Uen00


何で弾が自機かすってるのにダメージ受けないの?



5:スポンジぐらいの ◆FGgZpd51D. :2011/12/29(木) 20:34:32.21 ID:CSLC8vMP0


>>3
アレは上か下を通ってるの



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:33:59.83 ID:cmbWFjpqO


いつも物量で圧倒的に劣ってるのはなぜ?



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:34:51.95 ID:4Rw3STss0


>>4
俺Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeしたいから



11:スポンジぐらいの ◆FGgZpd51D. :2011/12/29(木) 20:36:47.34 ID:CSLC8vMP0


>>4
量より質の考え方
搭乗機一機に莫大なコストが



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:34:50.58 ID:WeugSxP9P


シューティングって何がおもしろいの?



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:35:59.32 ID:4Rw3STss0


>>6
撃つのがおもしろい



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:35:37.27 ID:yn895oZk0


なんで女の子が空飛んでるの?



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:37:12.86 ID:4Rw3STss0


>>8
空とべるから



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:37:29.89 ID:cmbWFjpqO


>>8
学園で空の飛び方教わったから



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:35:43.41 ID:fiaQ+obb0


敵はこっちの弾うけてもなかなか壊れないのに
こっちは一発くらったらすぐ死んじゃうのはおかしい



12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:37:01.93 ID:Y+K6AkpO0


>>9
これだな



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:37:12.86 ID:4Rw3STss0


>>9
その代わり敵は単純な行動しかできない
ハンターハンターとか読んでれば、長所と制限の設定は分かるはず



21: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/29(木) 20:39:48.37 ID:y4yGYgw00


>>9
しんかだったらなんか説明してたな



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:38:42.63 ID:PCfgdson0


なんで画面上に弾があるときは、次の弾が撃てないの?



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:39:23.08 ID:4Rw3STss0


>>16
レーザーさんの立場がなくなるから



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:39:20.46 ID:RZg466Yc0


なんで敵の弾は自機と較べてゆっくりなの?



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:40:20.62 ID:4Rw3STss0


>>18
自機はすごい性能で敵の弾が遅く見える



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:39:40.38 ID:fiaQ+obb0


敵にぶつかるとやられるのに
ベルに当たっても死なないツインびー



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:41:04.25 ID:4Rw3STss0


>>20
ベルは味方だから



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:42:08.08 ID:kTC4wuCQ0


何で二週目三週目があるの?
戦いは終わったんじゃないの?



27: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/29(木) 20:43:12.12 ID:y4yGYgw00


>>24
首領蜂なら未来に進む ちなみに大復活は過去だったはず



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:44:00.59 ID:4Rw3STss0


>>24
クッパだってドクターワイリーだって蘇るし



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:42:31.02 ID:fiaQ+obb0


ボム発動中自分が無敵になるのはどういう仕組み?



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:44:00.59 ID:4Rw3STss0


>>25
ボムは爆発する前に自機保護コーティングを散布させるから



30:スポンジぐらいの ◆FGgZpd51D. :2011/12/29(木) 20:44:30.86 ID:CSLC8vMP0


>>25
ボムを投下するために高度をかなり上げているので上側を飛んでる



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:45:39.48 ID:hKkcNZ960


>>30
じゃぁずっと上飛んでればいいじゃないですかー!



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:46:17.05 ID:kTC4wuCQ0


>>32
ずっと上に居たら相手も上に来て以下略



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:44:06.88 ID:Y+K6AkpO0


敵はいいよな
めっちゃ派手な弾をいろいろ撃てて

ゲームによるかもだけどさ



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:44:51.05 ID:cK4PjMQF0


虫姫の光点ずらしの原理



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:45:55.34 ID:At1yQqWy0


シューティングっていうからFPSのスレかと思えば・・・
へたすりゃファミコン世代の話題じゃねーかww



37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:46:47.42 ID:4Rw3STss0


>>33
シューティングは時代を超えられるのさ



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:46:03.95 ID:cmbWFjpqO


カーニバル的な格好したデカい女が「アーン」って言うのに性的興奮を覚えたのはなぜ?



38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:47:20.04 ID:4Rw3STss0


>>34
ぼうやだからさ



39:スポンジぐらいの ◆FGgZpd51D. :2011/12/29(木) 20:47:33.06 ID:CSLC8vMP0


>>34
ガニ股の下をくぐるドM心



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 20:57:11.55 ID:6QleFvI00


ウェッハ第二開幕の乗っかりが上手く出来ません。アドバイスをお願いします



42: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/29(木) 21:04:58.68 ID:hh5hJ8B90


なんでF-15S/MTDが無茶苦茶強いんだよ。おかしいだろ。



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 21:07:22.93 ID:G257Ykie0


>>42
試作機は量産機より強いの法則





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オプションって一体何者?
[ 2011/12/30 12:45 ] [ 編集 ]
なんで後ろに向かって飛べるの?
[ 2012/01/04 18:43 ] [ 編集 ]
オプションは、仲間の魂が宿ったモノ
だからオプションに弾が当たっても、壊れない。
[ 2012/01/18 14:14 ] [ 編集 ]
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